まめとらの日記

息子との日々を綴ります。

はじめましてのこんばんは。

はじめまして。

まめとらと申します。中学3年生の息子がひとりおります。

SNSには疎いので全然使いこなせませんが、ふとブログ書きたいと思いました。

 

思い立ったが吉日って言いますし v(´∀`*v)イエイ♪

 

どうしてかなって考えたら

息子が大人になった時、なにかの拍子にこのブログを発見してくれて

「おかあちゃん、あの時こんなこと思ってたのかぁ(´・∀・`)ヘー」

って知ってくれたら嬉しいなって思ったんです。

 

かなり遅いですが (゚ー゚;A

息子の成長記録のようなものとして、過去を振り返りつつ日記をつけていきたいと思います。

 

それからもう一つ理由がありまして、

どこか遠くの顔も名前も知らないけれども

今まさに同じ経験をしているかもしれない方に私たち親子の経験を伝えることで、

辛い、苦しい気持ちがほんの少しでも楽になれば嬉しいなと思い

 

日々の出来事の他に、これまでの経験を綴っていこうと考えています_(._.)_

その内容は、また次回以降にお伝えさせていただこうと思います。

 

今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい(^-ω-^)Zzz..

 

最終更新日:2021/09/06